SSブログ

Xperiaの充電ケーブル、298円也。[Xperia] [IT:ガジェットとか]

先週、Xperiaの充電ケーブルが壊れました。
いや、純正のやつではなく、オンラインのアクセサリショップで購入した、充電と通信をスイッチで切り替えるタイプの製品。1400円くらいしたのに、microUSB側が馬鹿になって、認識しなくなっちゃった。

で、以前会社の先輩に、浜松西のOAナガシマで298円の充電ケーブルがあったとの情報をもらってたのを思い出した。
行ってみたら、・・・ありましたありました。確かに298円。
でも、あまりに安すぎて心配になったので、店員さんに聞いてみました。

ワタシ 「あのー・・・すみません、このケーブル、Xperiaでも使えますか?」
店員さん 「(一瞬、は?という顔をして)・・・使えますよ。ほら。」

と、店員さんが指差したパッケージを見ると・・・

Xperia対応 の文字、が。

ひぃ。
でもその店員さん、にこにこ親切に対応して頂いて。うわ、よかった。

OAナガシマは、それほど大きい店舗ではないですが、ワタシのお気に入りです。

帰り、清算をすませて、レジ横にあったeneloopのスティックブースターを見ていましたら。
ふんふん、iPhoneに対応、か。するってえと・・・と思っていたところへ、レジのお姉さんが声をかけてきた。

「それ、Xperiaでも使えますよ!よかったらどうぞ」

すげえなあ。客のこと、きちんと見てるんだなあ・・・





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

トリーバーチ

ステージ上のファッショントリーバーチ,美しい シャネル 靴,同じです。UGG ブーツUGG 販売,また、彼らは群衆の焦点となって、UGG ブーツUGG 販売あなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル靴
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ UGG 販売
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ tory burch 財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチ トートバッグ
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-gloves-store-13.html UGG 手袋
http://www.go-boots.com/ugg-baby-boots-store-11.html UGG ベビ シューズ
http://www.go-boots.com/ugg-classic-short-boots-store-4.html UGG クラシックショート
http://www.go-boots.com/ugg-classic-tall-boots-store-1.html UGG クラシックトール
http://www.go-boots.com/ugg-classic-cardy-boots-store-2.html UGGクラシックカーディ
http://www.go-boots.com/ugg-jimmy-choo-store-10.html ジミーチュウ ブーツ
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ 靴
by トリーバーチ (2011-11-15 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い週末。E: ひのきのぼう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。