SSブログ

暑い週末。 [つれづれ]

ほんっと、最近暑いですねこんにちは。
最近、朝の四時には起きるのですが、もう顔とか首とか汗だくで、いやんなっちゃいます。

さて、今週末の日記。

***

土曜日は、中国武術の稽古に行きました。

今は、秋の審査に向けて、二十四拐の見直し中。
毎年、結構、先生からこれでもかこれでもかと、ご指摘をいただけるのですが・・・
なんか、先週も今週も、あまり直されることがない。

大丈夫なんでしょうかワタシ。
あまりに酷すぎて、直しようがないのか、それとも、比較的良くできてるからなのか。

まあ、二十四拐は好きなので、重点的に練習するようにはしてるんですが・・・。

***
日曜日。コドモをつれて、久しぶりにこども館に行きましたよ。

もうコドモおおはしゃぎ。
ボールプールで泳ぐ泳ぐ。
太鼓を叩く叩く。
こっちも一緒になってはしゃがないと、とてもついていけません。

この日、ザザシティではなんかイベントをやっていたようで、人だかりができてました。
DSC_1184.jpg

こんな暑い日によくやるよなあ。みんな元気だなあ。

・・・帰り道、母親の誕生日プレゼントを買いに、四季彩堂へ寄りました。
ここ、買ったものをラッピングしてもらう間、おいしいお茶をだしてくれるので好き。
もう、喫茶店もやればいいのに。

DSC_1189.jpg

暑かったけど、夕焼けをおだやかに眺められる、いい日曜日でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。