SSブログ

TOEIC SWとキーボード中毒。 [つれづれ]

・・・受けてきました、TOEIC SW。
まいどまいどのことながら、ぜんっぜん勉強しないで望んできました。
い、いや、こういうのは、普段の積み重ねが生きるものであって・・・!

・・・。会社の査定にひびくので、もうちょい真面目にやらんとあかんのですがね。はぁ。

今回は、前回よりも受験者が多かったです。
こないだは3人くらいしかいなかったけど、今日は10人以上はいたような。

テストは、ひとつの教室にみな集まってやるんですが、皆いっせいに始めるんじゃなくて、受付順に開始されます。
本人確認して、写真とって、自分のコンピューターの席に案内されて、さあ開始。

今日は私は割りと早めに会場についたので、順番も早め。
自分がSpeakingのテストが終わったころに、最後の順番の人がSpeakingのためのマイク調整をする、という感じでした。
そうすると、自分がWritingのテストでキーボードをカタカタたたいているときに、他の人がマイクに向かって英語をしゃべっているわけで・・・しゅ、集中できない。

まあそれでもWritingのテストは楽しかった。
やっぱり自分、英語だろうが日本語だろうがフランス語だろうが、キーボードカタカタ叩くのがスキみたい。

テストだというのに、なんか、すっきりした気分で、帰宅しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。