SSブログ

出張というのになあ。 [IT:トホホばなし]

今日、明日と関東圏に出張に来ています。
ただでさえ荷物重いのに、さらに本、買っちゃいました。

昨日、突然Androidアプリが作りたくなりまして。
Javaならかなり前にHELLO WORLDレベルならやったし、勉強すればなんとかなるかなあ、と。

なんか簡単なもの作ったら、今度買うxperiaで動かしてみたいなあ。

さ、今日は明日に備えて早く寝ようかな。
DVC00051.jpg

タグ:Android
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無題。土曜の指導と日曜の自習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。