SSブログ

iPod Touch買っちゃいました。 [IT:すげー!]

んふー。
買っちゃいました、iPod Touch。
いやね、もうね、ずっと前から欲しくてね、我慢しててね、いや我慢って体によくないじゃないですか、だからね、んふー、しょうがないのよ。
とりあえず、App Storeでいろいろ無料アプリを追加して、いじりたおし中。

Evernoteのクライアントも使いたかったし、GoogleカレンダーやらGmailとかを携帯で見るのもしんどかったし。
iPod Touchは軽いし、画面はそこそこ大きいし、処理も早いし、まあいつも手元に置いておける情報端末としてはかなり優秀かなあと。

無線LANへの接続も簡単で、かなり使い勝手がいいです。
今日も、道場の忘年会の帰りにタクシーを待っている間に、近くのコンビニで待っていたのですが・・・野良電波をいとも簡単に拾えましたw もちろん、接続はしてないですけどねっw

さあって、今日もいじりたおすぞー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道場の忘年会と不思議な再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。