SSブログ

にっきといふものは [つれづれ]

・・・日記を書く時間があるから、初めて日記が書けるのだなあと、当たり前のことを発見。

最近はばたばたして、日記を書く暇もなかった。
実は今も無い。食器、洗わなきゃ。

というわけで、箇条書き日記。

・武術の審査、終わった。昨日の練習から十二横捶。はやく棍がやりたいな・・・
・ヨメの新しいVAIOが届いた。セットアップ。Vistaなんてキライだ。分かりにくいUIったらない。
・武術の先生から手痛い一撃というか、お叱り。要は、「舐められてんじゃねえよ」と。
・クライアントからも手痛い一撃。「品質が低すぎる」しょぼーん。
・ムスコが水疱瘡にかかった。ええええ↑のせいで今週忙しいのにいいいい!!でも本人は元気。

でも、日記を書いてると、ちょっとすっきりするな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。