SSブログ

「お前が言うな」 [つれづれ]

「あきらかに練習してない人とか、実力もない人が指導したり、威張りちらしているのは、我慢ならないので、やめます」
これ、最近、武術の連盟を退会した人の言葉。

もちろん、それなりの人に言われるならまだしも・・・。
このご本人、つい半年前に、我々と同じ練習コースにあがってきたものの、練習についてくるのも、正直いっぱいいっぱいだったんですけど。
で、二回くらい練習に出た後は、何の音沙汰もなく・・・。

やれやれ。

しかも、これ、本人から直接ではなく、先生からのお話で聞いた。
彼が、「人間関係で退会したいって言ったんだけど・・・」と。
ワタシと直前に電話したときには何も言わず・・・。

まあ練習うんぬんについては置いといて、別に威張り散らした覚えは無いのだが・・・ね。

去っていくのは勝手にすればいいが、最後っ屁だけは勘弁してほしいものよな。
しかも、そうとうに臭いときた・・・。

そんなわけで、今晩、ちょっとブルーです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

呑みすぎに崩拳yの地獄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。