SSブログ

鍛錬鍛錬また鍛錬&問い合わせ [芸術]

今日は有給とりました。

わざわざ武術の先生が教えてきてくださるというので、国民の休日ではありますが、臨時に練習を。
今月末、審査がありますので、みっちり見直して頂きました。
先月やっと剣の套路が終わったばかりとはいえ、直すところが沢山ありました。
今週はその復習に追われそうです・・・・

形意拳の練習もみっちり・・・
普段流しているところで、ピタッと動きをとめて、「はいそのままー」と、しばらく同じ姿勢で・・・
これがまた、腰を低く落とすところだから、たまんないです。
足がぷるぷるしてきて、もう。
耐えるには無理やりにでも笑顔を浮かべるしかないのですが、ひきつってるのが自分でもわかるw

でもまあ、こんなん毎日やっていたら、そりゃー鍛えられるよな・・・鍛錬です・・・

さて、今週、見学者の問い合わせがありました。
週明けにでも連絡をとってみる予定。
入ってくれるといいなあ・・・
先生曰く、いろいろなことがうまくいくように、結界をはった、とのことで・・・。
風水?

・・・先生、今度は結界の張り方教えてください・・・

さーて、これから家事やんなきゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。