SSブログ

さようならサーバー [IT:トホホばなし]

総務のおねえさんから、メールがきた。

「あなたが提出した、ファイナルサーバー用の機器購入について、稟議が決裁されました。」

あー、この間だした、ファイルサーバー用のハードを購入するやつかー、散々突っ込みいれられたよなー、やっと降りたんかー、などと思って、購入手配をかけようと思いましたら。

む?何かおかしい。
なんだろう・・・?
よくよく見直してみると。

ファイナルサーバー用の・・・』

ど ん な サ ー バ ー だ よ

もう、これ以上買うな、ってことでしょうかねえ・・・とりあえず、一日の仕事の終わりに爆笑させてもらいましたとさw

・・・購入手配依頼のメールの最後に、そっと以下のように追加するのがやっとでした・・・

$name_mustBuyItem =~ (s/ファイナルサーバー/ファイルサーバー/);



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。