SSブログ

リハビリ [IT:トホホばなし]

今日、仕事で久しぶりにPHPのコードを書いた。

ごく短いコードで、同じ階層にあるタブ区切りテキストを読み込み、表形式に整形するという、ただそれだけのものなのだが。
一時間以上かかった。

基本的なことすらすっかり忘れてしまっていて、仕方がないので、以前自分が書いたコードを解読しながら、やっとこさ書いた。

ふう。たまにやらないと、忘れるなあ。

それにしても、たまーにやると、プログラムって面白い。
基本的な機能ができたあとも、あれもやろう、これもやろう、と思い浮かんできて、実に楽しい。

とはいえ、本業の仕事もどんどん入ってきたことだし、ほどほどにせねば。

・・・で、明日は何の機能を実装しようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大ダコ襲来。へろへろ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。