SSブログ

大ダコ襲来。 [武術]

日曜日。
mixiで知り合った同門の兄弟子が、道場に遊びに来てくださいました。

いままで見たことのないようなアレとか、ソレとか、色々見せていただいた。
眼福。
ついでに、同じ支部の兄弟子にも、居合いや杖道などの技を披露して頂きました。
眼福眼福。

そのあと、推手の相手もして頂いたのですが・・・とにかく、柔らかい。しかも、重い。
まるで、大ダコを相手にしているようでした。こわい。

かくあるべきだなあと、感心しましたとさ。

(その後、自分もまねしてみたんですが・・・難しいねやっぱり)

練習が終わった後は、市内中心にある中華料理屋で、プチオフ会をしました。

DVC00148.JPG


DVC00147.JPG餃子、うまかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。