SSブログ
グルメ仮面 ブログトップ
- | 次の10件

カレーコンボ [グルメ仮面]

ひさしぶりの更新となりました。久しぶりなのに高尚なお話ではありません。

今日の昼飯。カレーコンボ。しかし今日はいつもと違うのだ。

いつもは、「春野菜のカレースープ」と「カレーパン」を、出社途中のコンビニで買って、楽しい昼食としておりました。

今日はちょっと趣向を変えて。

カレースープの変わりに、カップヌードルのミルクカレー味にしてみました。

DVC00117.JPG

正直、お湯を注いでいる時までは、「やー、大丈夫かなー」って思ってたけど。

いやいやどうして、食べてみると、こう、コクがありつつまろやかで、いいんじゃござんせん?

 

てか、たかがカップラーメンでこんなに幸せになれる自分って、ちょっとかわいいとおもう。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

超大盛り [グルメ仮面]

今日の昼ご飯。 ベヤングソースヤキソバ、超大盛りです。
DVC00089_M.JPG
 
これ、超大盛りというけど、単に普通の麺が二つ入っているだけ。
かやくも、ソースも一つ! まあ、満足はしましたけどね。
 
それにしても、量が二倍になると、冷める早さも体感で二倍に。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
- | 次の10件 グルメ仮面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。