SSブログ

Twitterまとめ投稿 2010/10/06 [つれづれ]

  • nekogesakunekogesakuむくり。おはようごさいます。
  • nekogesakunekogesakuすっかり寒くなったな。少し前までの熱帯夜が、嘘のようだ。
  • nekogesakunekogesaku練習してたら、野良猫と目が合った。猫、数秒、固まる。
  • nekogesakunekogesaku練習してたら、野良猫と目が合った。猫、数秒、固まる。
  • nekogesakunekogesaku[練]朝練終了。 正宗太極拳2、二十四拐、形意棍、純陽剣2、五行拳、形意連環拳、虎、鳥台、八卦連環掌1-3。 まだ、彼らの連綿とした体使いには遠く及ばぬ。力を抜こうとしても、つい、こわばってしまう。昨晩、何かをつかんだと思ったのは気のせいか、と思ってしまう。 ああ。
  • nekogesakunekogesaku善く生きるとは、生から死へ至る連環を、できるだけ細かくすることかもしれない。
  • nekogesakunekogesakuおそらく、体全体が緩んでないとダメだ。どこか一ヵ所でもこわばっていると、そこに負担がかかってしまう。
  • nekogesakunekogesaku最近、天野喜孝さんの「やさいのようせい」にはまっている。 ・・・「おでんのようせい」とかも作らないかな。ただし、ナレーションは関西弁で。
  • nekogesakunekogesaku[練]二十四拐。
  • nekogesakunekogesakuもしかして、ボニーピンクって、玄人向け?
  • nekogesakunekogesaku適宜再開、ね。
  • nekogesakunekogesaku朝活か。家事も朝活に、なるの?
  • nekogesakunekogesakuTechWave : 「Google TV」全貌が明らかにーAndroid携帯はリモコンに・HDレコーダーは危機的状況に? (動画あり) 【増田@maskin真樹】 http://bit.ly/bxZi83
  • nekogesakunekogesakuええ、そうです。 RT @BeanbagPenguin: @nekogesaku 歌手のBONNIE PINK?
  • nekogesakunekogesakuや、歌手の。今朝、通勤途中の車でFM聴いてたら、流れてて。ふと。 RT @NyanCO1979: なんですかそれ。 RT @nekogesaku: もしかして、ボニーピンクって、玄人向け?
  • nekogesakunekogesakuよかった! RT @mk_kp: @nekogesaku SilentCam、早速使ってみました。これなら実用できそうです。どうもありがとうございました。
  • nekogesakunekogesaku「早くアップデートしてくれろと泣いているー♪」 RT @monyop: ここ2ヶ月くらいで一気に増えた印象ですね。 RT: @wms: 50万人のユーザーが今泣いているのかも…RT @june_ya: 山田氏「Xperia、すでに50万台近く売れている」
  • nekogesakunekogesakuRT @guin_ja2: RT @nuanceJpn: #IS03 にワンセグなんて入らんから、その分のスペースを薄くするorバッテリーをデカくする ことに使ってほしいと思う人は、是非このつぶやきをRTしてほしい。 #androidjp http://au-is.jp/
  • nekogesakunekogesakuきたか・・・ RT @hama_cub: RT @GaApps: NTTドコモ、GALAXY S(SC-02B)とGALAXY Tab(SC-01C)を正式発表。Android 2.2搭載、Flash対応 http://bit.ly/dbcodH #androidjp
  • nekogesakunekogesakuうん、ワタシも良く分かりません。てきとーに呟いただけなんでどうかご容赦を。 RT @BeanbagPenguin: @nekogesaku 玄人というのが分かりませんがねw音楽ですし、聞いてみたらいいと思います。ちなみに明日デビュー15周年アルバムの発売。借りるならEvery
  • nekogesakunekogesaku「raccourcisseur」= 「shortner 」。でも、単語は全然短くないね。/ Google étend la disponibilité de son raccourcisseur d'URL http://bit.ly/apFoWN
  • nekogesakunekogesakuこれを刺激に国内メーカーが頑張ってくれれば・・・ RT @tukue_ryunosuke: 期待はしてるがSAMSUNG製の一点が不安 RT @nekogesaku: @hama_cub: @GaApps: http://bit.ly/dbcodH #androidjp
  • nekogesakunekogesakuお!日本全国!すごいな RT @andromenet: ナビリブ:図書館検索と蔵書確認... http://bit.ly/cXeckL #android #androidjp #xperia #docomo
  • nekogesakunekogesaku#xperia がはずかしいとか、iPhone もどきとか、そんなこと言って悦にいってるヒトの根性の方が、よっぽど恥ずかしいと思う。
  • nekogesakunekogesaku慣れです。我慢できないなら、iPhoneかな。 RT @dmukkamu: Xperia使いにくい タッチが上手く行かないことがあるんです
  • nekogesakunekogesakuRT @Tired_Nova: 【新人君へ】おいおい「50歩100歩ですよ」なんて諺、企画会議で言えば「倍も違うじゃねえか」と突っ込まれるぞ。
  • nekogesakunekogesakuえっ内蔵メモリが16GBもあんの!? RT @digdug2: tabほしい RT @GaApps: NTTドコモ、GALAXY S(SC-02B)とGALAXYTab(SC-01C)を正式発表。Android 2.2搭載、Flash対応 http://bit.ly/dbcodH
  • nekogesakunekogesakuRT @genrousai: 初期段階でFlash完全対応のAndroid 2.2 を搭載と聞いて胸が熱くなりましたが、今使ってるXperiaはまだ半年しか使ってないのでした。 http://ow.ly/2OtHi
  • nekogesakunekogesakuRT @hinomakoto: Xperiaユーザーは、いつまでAndroidのアップデートを待たされるのかな?無かった事にされるのかな?2年縛りの違約金を払うか否か、真剣に検討中(-_-メ) #docomo
  • nekogesakunekogesakuうあっ RT @madaminu: [中国人の女が、日本女性に放火]http://p.tl/yoWd
  • nekogesakunekogesakuそして、観客も自分自身だ。そのことが分かってはじめて、孤独と向き合える。 RT @eigoman: 人生とは、自分自身が脚本を書き、主役を演じるドラマだ。どのようなドラマを描くかは自分次第であり、心や考え方を高めることによって、運命を変えることができる 稲盛 和夫
  • nekogesakunekogesakuRT @diva_2042: 正直、サムスンのGALAXY のOSがAndroid2.2なんて、どうでもいいから、xperia のバージョン上げてほしい #xperia
  • nekogesakunekogesakuなるほど どうしてですか? RT @UNA_KEY: とりあえずペリアはビジネスには向いてない【Xperia】
  • nekogesakunekogesakuRT @koji_kama: xperia も2.2にしてちょーだい、ドコモさん!
  • nekogesakunekogesakuまあそれもそうですが RT @pota_g: くぱぁしたけりゃSBにすりゃいいし、おサイフケータイ欲しければauにすればいい。とりあえず今の自分には #xperia で足りている
  • nekogesakunekogesakuなるほどー。ワタシは操作性は二の次だなあ。 RT @tanaka460: ちなみにスマートフォンの画面はデカけりゃいいもんじゃないぞ。Xperiaのキーなんて打ちにくくて仕方がないからな。だいじなのは操作性なのだよ。偉い人にはそれが分からんのです。
  • nekogesakunekogesakuRT @tetsutaro2010: 在日韓国朝鮮人への特別永住者制度の撤廃をしないといけません。優遇された法的地位は日本人を逆差別するものです。不幸の元になっています。#seiji 【拡散】
  • nekogesakunekogesakuだって操作性は・・・慣れりゃ、それでいいもの。致命的に駄目駄目なのは問題外だけど。 それよりは、道具は道具としての役割をまっとうしてほしい。役に立ち、だがその機能性で愛され、しかし必要に応じて交換可能な・・・。 #xperia #iphone #androidjp
  • nekogesakunekogesaku実際に製造しているところも大事だが、製造を管理しているところも気になるよなあ RT @Cai0407: それ言ったらXperiaはMade in Chinaですがな RT @dorachan1973: ちょっとまて。なんでギャラクシーが。... #Xperia #iPhoneJP
  • nekogesakunekogesakuカスなんて言っちゃだめだ!ソニエリちゃんはやればできる子なんだからあ!・・・できるよね!? RT @sinoyuiki: ソニエリ早くXperiaを2.2にしろやかすがああああ
  • nekogesakunekogesaku真夜中は別の顔。[Xperia:ソニエリのAmbientTime Homeを使ってみた] | http://gesaku.blog.so-net.ne.jp/2010-10-05-1
  • nekogesakunekogesakuなるほどぅ 参考になりました RT @UNA_KEY: @nekogesaku あくまで個人的ですが、まずメール機能が他機種よりも劣っている、そして電池が弱いのでビジネス以外にも多用途で使うとなると予備のバッテリーを購入しなければならないし、...、などです
  • nekogesakunekogesakuブログ更新しましたー。AmbientTime Home、悪くないね。悪くない。 http://gesaku.blog.so-net.ne.jp/2010-10-05-1 #xperia #androidjp
  • nekogesakunekogesakuRT @haru_pij: おはようございます。バランス、重要ですね。 RT @keiko339: 心がギスギスしてきたら、「ま、いっか」と緩める、これ大切。でも、最近はどこかの分野で「本気モード」の人に憧れるんだ。要はバランスなんだよね。
  • nekogesakunekogesaku誰か何か聞いて来たんですか? RT @gc_imr: 「いますぐリスタートするか後でするか? YES NO」この程度なのに...
  • nekogesakunekogesaku努力で何とかなるもんなんですか・・・ 社会人は厳しいなあ RT @no84plus: それは困ったね。キミの努力次第だな。RT @pondbell: 単1形しかないけどダイジョウブかな? RT @no84plus: ...RT @pondbell: 鼻から涙があふれてとまらない。
  • nekogesakunekogesaku「ああ、こんなの、楽勝楽勝」と、言えることも大事なんだよなあ。もちろん、熟慮の上で、もしくは、充分な経験を積んだ上で、だ。
  • nekogesakunekogesakuTL新しい方から読んでたから分かんなかった orz お疲れ様です・・・ RT @gc_imr: 「いますぐリスタートするか後でするか? YES NO」この程度なのに...
  • nekogesakunekogesakuありがとうございます!でも受かるかどうかは別問題・・・ちょっと旗色悪いです orz RT @310_tomo: カラーコーディネイトの勉強に反応してしまいました。 RT @nekogesaku ブログ更新しましたー。 http://ow.ly/2OuES
  • nekogesakunekogesakuさて、午後は外出。A la bataille!
  • nekogesakunekogesakuナチュラル・ボーン・スリーパーの称号を差し上げましょう RT @mamarippe: 朝から経理種類とひたすらにらめっこ。午後が始まって数分で眠い。
  • nekogesakunekogesakuそ、そうよね!うんうん RT @enmanga: #Xperia を発表通り50万台売っているというのであれば、こりゃーOSのアップデートをどこまでやるかで、だいぶ信頼性の度合いが図れるなー
  • nekogesakunekogesakuWindows みたいな OS名 RT @doranami: @Shin_arahi Xperiaはまた別の機種やんなぁ〜?ほなアンドロイドはノキアみたいなメーカー名?
  • nekogesakunekogesaku釣った魚に餌はや ry) RT @indypapa: ドコモはXperiaのOSを早くアップデートして、こっちを引っ張ったほうが得策じゃないかな。
  • nekogesakunekogesakuFavoriteに追加すると、自動でツイートはするのにねー。 RT @NJpeperon: Youtubeにはなぜ未だにTwitterへリンクさせるボタンがないのか?
  • nekogesakunekogesaku東名集中工事のため迂回中・・・
  • nekogesakunekogesaku仕事ッス。これから、色々できないと仕事がどんどん無くなる・・・ RT @310_tomo: @nekogesaku 試験も受ける!仕事で使うのですか?趣味の域?以前とても興味がありましたが、今は左右の目で見える色が違ってしまい、叶わぬ夢です。
  • nekogesakunekogesakuCUD (カラーユニバーサルデザイン)も、これから必要になってくるだろうし・・・ RT @310_tomo: @nekogesaku 試験も受ける!仕事で使うのですか?趣味の域?以前とても興味がありましたが、今は左右の目で見える色が違ってしまい、叶わぬ夢です。
  • nekogesakunekogesakuうおっ!載ったら教えて下さい! RT @haru_pij: 雑誌の取材依頼をいただく。女性向けの月刊誌。ただいま、企画書待ち。どんなお話になるか楽しみです!!
  • nekogesakunekogesakuうらやましす RT @y_megane: 色々あって浜松なう (@ あつみ(うなぎ料理)) http://4sq.com/9Cx8oy
  • nekogesakunekogesakuはぅ RT @wakahou: RT @rkmathi: ※ただし2.1以上に(ryQT @himamura: 祝! AndroidでSkype(フルスペック)が使えるようになった! #androidjp http://ht.ly/2OAod
  • nekogesakunekogesaku妻なんだ。 RT @chottolate: 帰りがけ、明日からインドネシア出張の29歳男子に... 出てきた言葉が「ご・・ご無事で。」 サムライ?サムライですか?もしくはサムライを送り出すケナゲな妻ですか?今生の別れですか?
  • nekogesakunekogesakuもう だめ おしまい おしまいだよ わたし だめ もう ひぃ かえる ばたん
  • nekogesakunekogesakuああ。もう。
  • nekogesakunekogesakuまあ、 #xperia はカメラに満足しているのでいいです 決して負け惜しみではない 繰り返す 決して負け惜しみではない
  • nekogesakunekogesakuぼちぼち寝るべ

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

トリーバーチ

すべての女性は、すべての女性の夢はアパレルを着て、 トリーバーチ 気分の変化に応じて毎日様々なスタイルと異なった色、自分自身のために袋の様々なスタイルを交換しようと独自の袋の複雑なバッグを持っている柔らかい日差しに、 トリーバーチ 靴 お気に入りのバッグを持って、心の底から快適に感じ、全体の体と心が自由に華麗な溶融物を共有することになり、 トリーバーチ 店舗 私はクリアすることができます味は男ではないとなっていると信じています。 トリーバーチ 激安 彼の目のテクスチャカンタービレ数年で変更される可能性がありますが、変更することはありませんが女性がパッケージの味、年齢、女性の心を持って袋に隠された女性を愛することである。
http://www.oafane.net/ トリーバーチ
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 靴
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 店舗
http://www.oafane.net/ トリーバーチ 激安
http://www.oafane.net/classic-handbags-c-7.html トリーバーチ バッグ
http://www.oafane.net/more-wallets-c-6.html トリーバーチ 財布
http://www.oafane.net/beautiful-sandals-c-4.html トリーバーチ サンダル
http://www.oafane.net/ballet-flat-c-1.html トリーバーチ フラットシューズ http://www.oafane.net/winter-boots-c-3.html トリーバーチ ブーツ
http://www.toribati.com/louis-vuitton-iphone4-case-list.html ルイヴィトン iPhoneケース

by トリーバーチ (2012-05-03 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。