SSブログ

イクスとお出かけ(洋上結婚式)[xperia:予備バッテリは必須だねⅡ] [IT:ガジェットとか]

昨日は、義妹の結婚式に出席するために、東京へ行きました。

この歳まで、結構な数の結婚式に出席してきましたが、今回の式は少し変わっていました。
なんと、東京湾を周遊する船の中が会場・・・。

親族なので、少し早めの時間に集合場所へ。
ちょっと雨降ってました。うん、でもこれくらいなら逆に風情が。

この船かな・・・?
DSC_1688.jpg

船の中から。
DSC_1703.jpg

おいしそうなお料理の数々。もうこの頃には、湾上にいました。
DSC_1723.jpg

新婦が自分で作った(!)ケーキ。彼女は実はパティシェール。
DSC_1737.jpg

(食べかけですんません)ふわっふわでおいしい。

披露宴が始まった頃から、ずっとXperiaのMy Tracksを使って、航路のログをとっていました。
窓際の席じゃなかったから、ところどころ途切れてたのが残念でしたけど。
普通、こんなときにログなんてとらないだろうし、記念になるかな。

宴も後半になるころには、すっかり青空が広がっていました。
披露宴会場から、外のオープンデッキに出てみました。

なつかしのレインボーブリッジ。
DSC_1744.jpg

田舎モノなもんで、つい、「おー!」とか声を上げてしまう。
DSC_1746.jpg

気分いいね。
DSC_1749.jpg

よい式でした。料理も新婦お手製のケーキも旨いし、スタッフの配慮もよい。
新郎新婦も、お似合いのふたり。笑顔が絶えなかった。
ずっと、記憶に残るでしょう。

Xperiaもいささか、がんばりすぎたようで、式が終わったときには、バッテリー残量が半分以下になっていました。
でも、バッテリ二個所持には慣れているので、全然平気でしたが。
ジャケットもシリコンラバージャケットにしてから、交換もささっとできるようになったし。

だって、せっかく色々なことができるのに、ケチっていてはもったいないもの。
人生も、ね。


式が終わり、ホテルにチェックインした後は、浜松町で大つけ麺博とやらに行って来ました。
まあまあおいしかった。
DSC_1775.jpg

でもこのつけ麺、なんか牛丼を食べてるみたいな感じだったなあ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

トリーバーチ

ステージ上のファッショントリーバーチ,美しい シャネル 靴,同じです。UGG ブーツUGG 販売,また、彼らは群衆の焦点となって、UGG ブーツUGG 販売あなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル靴
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ UGG 販売
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ tory burch 財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチ トートバッグ
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-gloves-store-13.html UGG 手袋
http://www.go-boots.com/ugg-baby-boots-store-11.html UGG ベビ シューズ
http://www.go-boots.com/ugg-classic-short-boots-store-4.html UGG クラシックショート
http://www.go-boots.com/ugg-classic-tall-boots-store-1.html UGG クラシックトール
http://www.go-boots.com/ugg-classic-cardy-boots-store-2.html UGGクラシックカーディ
http://www.go-boots.com/ugg-jimmy-choo-store-10.html ジミーチュウ ブーツ
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ 靴
by トリーバーチ (2011-11-15 10:55) 

グッチ バッグ

There are thousands of women accessories manufacturers that make great designs and good quality products, almost every woman has a Gucci bag or is working toward having several Gucci bags in their wardrobes. www.guccijapan.com has a Great Variety of Gucci handbags and purses.
by グッチ バッグ (2012-01-07 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。