SSブログ

イクスとおでかけ(鳥羽山公園)[Xperia:カメラ編] [IT:ガジェットとか]

さてさて。
鳥羽山公園の花見の続きです。

Xperiaをナビとして使い、無事、鳥羽山公園につきました。
駐車場で車を降りて、さらに階段をのぼると・・・
ちょっと開けた場所に、綺麗な桜がさいておりました。
うん。きてよかった。

展望台からの眺めもよかった。
DSC_0029.jpg

Xperiaは、ホーム画面からシャッターキーを長押しすると、カメラが起動します。
画面が大きくて綺麗なので、写真を撮るのが楽しい。
適当にレンズを向けてパシャパシャやるだけで、結構きれいな写真が取れてしまう。
快適です。800万画素だしね。
Xperiaにしてよかった。

・・・で、この公園、なんと滑り台がありました。
丘を登りきったところに、滑り台の入り口だけ見えてて、先は見えない。
おいおいおい、この滑り台、一体どこに降りるんだよ・・・とびびっているワタシをよそに、ヨメとムスコはさっさと滑っていってしまいました・・・
!!信じられん・・・

まあ、へたれだと思われるのもしゃくだったので、ワタシも・・・挑戦しました・・・

で、これがその証拠の動画w



これ、Xperiaで撮って、その場ですぐにYouTubeにアップしました。
YouTubeに動画をアップするのは初めてです。初めてのアップロードが、こんな情けない動画になってしまいました。

この時点で、バッテリ残量、確か60%くらい。おお、結構持つじゃないか・・・

行楽のお供には是非Xperiaを。半日くらいだったら、使い倒しても平気なはずです。

次回、まとめ。

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

tororin-meimei

Xperia いろいろなことができて楽しそうですね!
購入検討中で使用感などが書かれたブログをめぐってます^^
また遊びに来ます。
by tororin-meimei (2010-04-06 01:03) 

iPhone 4 ケース

このようなことが起きるとは、想像だにしなかったです。
by iPhone 4 ケース (2011-09-23 12:13) 

トリーバーチ

ステージ上のファッショントリーバーチ,美しい シャネル 靴,同じです。UGG ブーツUGG 販売,また、彼らは群衆の焦点となって、UGG ブーツUGG 販売あなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル靴
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ UGG 販売
http://www.syuzu.com/tory-burch-purses/ tory burch 財布
http://www.syuzu.com/tory-burch-bag/ トリーバーチ トートバッグ
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-kids-boots-store-15.html UGG キッズ ブーツ
http://www.go-boots.com/ugg-gloves-store-13.html UGG 手袋
http://www.go-boots.com/ugg-baby-boots-store-11.html UGG ベビ シューズ
http://www.go-boots.com/ugg-classic-short-boots-store-4.html UGG クラシックショート
http://www.go-boots.com/ugg-classic-tall-boots-store-1.html UGG クラシックトール
http://www.go-boots.com/ugg-classic-cardy-boots-store-2.html UGGクラシックカーディ
http://www.go-boots.com/ugg-jimmy-choo-store-10.html ジミーチュウ ブーツ
http://www.go-boots.com/tory-burch-boot-store-16.html トリーバーチ 靴
by トリーバーチ (2011-11-15 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土曜も日曜も練習ー。Xperia:雑感。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。