SSブログ

くるくるくる。 [武術]

今日は旗日。お休み。国民の休日。
でも、ウチの会社にはそんなこと関係ないのでした。とほほ。

・・・今日は午前中有給をとって、稽古に行きましたよ。
今やってる二十四拐は長いので、練習行ける時にいっとかないと、また審査直前で詰め込む羽目になる・・・
以前、純陽剣の審査のときは、通常一年半かけるところを一年で詰め込み、最後の週はえらい目にあいました。

今日のところは、・・・えーと、難しかった。特に。
くるくる回るところ。運足も難しいが、軸足が・・・軸足がッ・・・ひぃー!

・・・。
すみません、わからない人にはさっぱりですが、えーと、とにかくしんどかったのです。
午後は仕事だけど、帰宅してもすぐに練習しないと身につかないな、こりゃ。

とはいえ、帰りはどこかのdocomoショップによって、なんとかXperiaのホットモックに触りたい・・・
(予約した店舗には、まだ実機がありませんでした・・遅ぇ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。