SSブログ

レディースデイ [武術]

本日は午前中に指導の当番。
誰も来なかったらのんびり練習でもして帰るかなー、とか思っていましたら。

・・・女性ばかりいらっしゃいましたよ三名様。
ワタシが当番の時は、いつも一人か二人しかこないのに、どうしたんだ今日は。

皆さん進み具合が違うので、ちょっと気を使う。
最後のほうはちょっとボーっとしてました。すまん。

まあ、たまにはこういうのもいいかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。