SSブログ

悔しくなんか無いッ・・・ギリギリギリギリ。 [ほしいものリスト]

お盆休みは、身内の不幸があったり地震があったり台風が来たりヨメの実家に遠征したりであっという間に過ぎてしまいました、こんにちは。
そしてまた。日常に。仕事は重なる人は奪われる、日常に。
そんななか、こんな悔しいや素敵なニュースが。

O'Reillyの電子書籍、安!
O'ReillyがiPhone/iPod向けの電子書籍を公開します。

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/08/16/005/index.html


一部例外はありますが、概ね600円くらい。とても安!!

例えばGitの書籍ならば3000円前後になります。iPhone/iPodでは表示領域が狭いという不便さはありますが、この安さはちょっと考えてしまいますね・・・。

Version Control with Git作者: Jon Loeliger出版社/メーカー: Oreilly & Associates Inc発売日: 2009/06メディア: ペーパーバック



うー。docomoは裏切りたくないし。てか、i-modeが使えないのは困るし。
iPod touchでも買おうかしらと調べてみたら、4万円くらいする。嗚呼。嗚呼。無理無理無理。

仕方ないので仕事に戻ろう・・・

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-17 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。