SSブログ

やっぱりSBMは使っちゃなんねぇだ。 [IT:怖い話。]

「がんばれ!!ゲイツ君」より。
http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/bangai104.html

やっぱりソフトバンクモバイルは使ってはならないというお話。
対応が駄目駄目なだけでなく、詐欺・・・はまずいよねえ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

R4

真実の堅牢性の広い倍の木材製品の製造およびその他のコンポーネ
by R4 (2012-04-23 12:31) 

ルイヴィトンスーパーコピー

柔らかい素材の表にキルティング加工を入れて、ラグジュアリーなショルダーバッグが登場しました。
正面にシャネルのCCマークをロックとして付けて、一目見えて、ブランドをアピールします。
両サイドにレッドなサテンを付けて、鮮やかでお洒落です。
ストラップはチェーンとレザーを丁寧に編みこまれます。
普段使いだけではなく旅行にもお勧めします。
http://www.kacopy.net/Super-copy-Wallet.html 激安ブランドスーパーコピ財布
http://www.kacopy.net/Super-copy-LouisVuitton.html ルイヴィトンスーパーコピー
by ルイヴィトンスーパーコピー (2015-11-18 19:21) 

楽天コピーブランド


プラダより人気な定番カラフルなスニーカーが登場しました。
ユニークな色合わせはキュートな女の子の印象を与えます。
レースアップにして、シューズの幅を調整できて、足に合えて、履き心地がいいです。
カジュアルで、お出かけや通学などのシーンに大活躍しています。
http://www.kacopy.net/ 楽天コピーブランド
http://www.kacopy.net/Super-copy-LouisVuitton.html ルイヴィトンスーパーコピー
by 楽天コピーブランド (2015-11-20 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|OLPCが一個もらえるってさ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。